fc2ブログ
プロフィール

エミ

Author:エミ
ゲーム女子管理人のエミです(^^♪
スマホゲームを中心に日々のゲームや日常の日記を更新していくので、ゲーム好きな人、趣味が合う人、是非仲良くしてくださ~い♪相互リンクも受け付けているので、連絡まってます!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ピザパーティー

こんばんは〜♪

今日はピザパーティーをして

ピザを作ってました〜♪





あ、ちなみに

一枚だけじゃないんですけどね(笑)

お酒飲んでそのまま寝てしまって、

こんな時間にブログを

更新してしまいました〜∑(゚Д゚)

ピザパーティー

簡単にピザも作れて、

見た目も鮮やかでハッピーな気持ちになります(笑)


ただただエミが

ピザが大好き!

ということもありますが(笑)



美味しいかどうかは

わかりませんが、

ザ ピザ!

盛り付けも今回雑…に急いで作ってしまったけど…


自己満足したからいっか〜( ^ω^ )

明日も楽しい1日になりますように!!

エミの「ゲーム女子★オススメちゃんねる」応援ヨロシクお願いします( `・∀・´)ノ

ぜひコチラにポチっとお願いします↓↓↓↓



日々の出来事 ブログランキングへ


にほんブログ村
THEME:ピザ | GENRE:グルメ | TAGS:

COMMENT

こんばんは^^

ピザ、たっぷりと具がのっていて、
とっても美味しそうですねo(^▽^)o

夜中に写真を見せていただいて
おなかが減ってきました。

あぁ、ピザが食べたくなってきちゃった(笑)


それでは、ポチポチっと応援していきますね(^▽^/

坊主おじさん さん

コメントありがとうございます( ^ω^ )

しっかり野菜を食べたかったので、色々と具を載せてしまいました〜♪
ピザ好きなのでたまに作るのが楽しいです!

よければブロ友でお友達になりたいです( ^ω^ )

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: